SSブログ

売ってきた [車]

今日ディーラーさんへ用事があったのでガス欠の件を話したら
BMの燃料計はフロート式ではなくセンサーを使っている?ようです。
4目盛りでガス欠はあり得ないので、出来ればガソリンを減らしてもう一度確認して
それでもおかしければセンサー異常の可能性があるので修理しますとの事でした。
早めに減るケースはあるそうですが、減らないのは初めてみたいです。

メーター1IMG_5505.gif

それでは今日は色々持っていた物を減らすお話です。
前車オデッセイの純正ホイール+スタッドレス
細々したのもついでにパーツの買い取り屋さんへ

買い取り1IMG_5448.gif

買い取り3IMG_5447.gif

スタッドレスは雪用としての山はあまり無いので

スタッドレスIMG_0571.gif

買い取り価格は期待していなかったけどそこそこの価格になりました。

これで何か買いますか?
それともクリスマスプレゼント資金 ?
それとも億万長者の券?
nice!(86)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 45

pn

もちろん年の瀬の「夢」でしょう(^_-)-☆
by pn (2010-11-30 22:52) 

ローキン

いやいや、4目盛りでガス欠は厳しいですね~やはり故障では?、「夢」ジャンボもありますが、totoで6位億円もよいのではないですか?
by ローキン (2010-11-30 22:56) 

ごろすけ

何だか昔のリザーブ式の方が確実みたいですね(笑)

by ごろすけ (2010-11-30 22:59) 

パイロン

ヤフオクなどではそこそこの値段で売れるでしょうがちょっと面倒ですね^^

特にスタッドレスは車を買い替えるたびに・・・この資金は地道に貯金?
by パイロン (2010-11-30 23:16) 

銀狼

ここは、年末の一発勝負で億万長者を狙っては!?^^
by 銀狼 (2010-11-30 23:23) 

イナテツ

この資金は冬用品で得たものですから同じ冬の家族スキーのリフト代に(^∇^)
こちら北陸の山間部道路は昨日積雪し今シーズン初の除雪車が出動しました、去年より17日早い出動らしいです。
スキーシーズンはすぐそこです(^ー^)ノ
by イナテツ (2010-11-30 23:29) 

uni

物を減らす・・そうですね。
年末に向けて家の中、外を整理しなくては。
by uni (2010-11-30 23:46) 

Nori

えと、銀行の定期預金口座に10年預けて、10年後にそれで何か買う。
とか。
いや、私にご寄付頂いても。え、それは地球が滅びても、ない。そうですか。
現実的には、燃料計の修理費かなぁ。
ていうか、次のスタッドレスを買う時の資金に取っておくというのが吉ではないかと。今年は例年並みに冷えるみたいですよ。

by Nori (2010-12-01 02:24) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://sqwdq2b.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 03:47) 

番茶犬

人気車種の純正ホイールって、特にスタッドレス付だと
結構お値段付きますね。一度Yオクで売った事ありますけど
梱包&発送が大変でした(><)
by 番茶犬 (2010-12-01 06:39) 

hir

いやはや、、、大変だったんですねえ、、、ガス欠、、、
最近のバイクって、リザーブってないんですね、、、
こういうトラブルがあると、怖いですね
by hir (2010-12-01 09:26) 

yukyi

オトナなので現実的には半分をクリスマス、
半分を夢(バラ買い)に賭してはいかがでしょうか。

by yukyi (2010-12-01 10:04) 

yuzuhane

億万長者の券代に1票です。早く治るといいですね。
by yuzuhane (2010-12-01 10:21) 

てんてん

う~ん!何に使うかな~
かわいそうな、てんてんに寄付っていうのは、なしですか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2010-12-01 11:04) 

たくや

pnさんへ
夢に欠けますにならぬようにしたいですね。
by たくや (2010-12-01 14:49) 

たくや

ローキン さんへ
センサー交換になりそうです
6億当たると人生狂いますので3億で我慢します(笑)
by たくや (2010-12-01 14:50) 

たくや

ごろすけ さんへ
センサーの不良でも早く減る方が安全ですね
減らないのは困ります。
by たくや (2010-12-01 14:52) 

たくや

パイロン さんへ
タイヤとホイールを送るのは大変ですよね
その手間を考えたら安くても買い取り屋さんに持ち込んだ方が早いです。
by たくや (2010-12-01 14:53) 

たくや

銀狼さんへ
そろそろ来てもいい頃だと思ってはいるのですが
神様から「地道に働きなさい!」と言われ続けています。
by たくや (2010-12-01 14:55) 

たくや

イナテツ さんへ
なんだかスキーのパンフレットが置いてありました・・・

by たくや (2010-12-01 14:56) 

たくや

uni さんへ
なかなか減らないですよ~
細かい物が増える一方です。
by たくや (2010-12-01 14:57) 

たくや

Nori さんへ
修理は無償交換・スタッドレスは純正中古を入手済みです
ここは一発「大きな夢」にかけますよ!当たったら2台体制になります。
by たくや (2010-12-01 15:00) 

たくや

番茶犬さんへ
発送するのは大変ですよね~
タイヤ屋さんの前を通ると2本でまとめているようですが
持ち込んだ方が早かったので、そうしました。
by たくや (2010-12-01 15:03) 

たくや

hir さんへ
インジェクションになって車と同じになりました。
おそらく動作不良で無償交換です。
by たくや (2010-12-01 15:04) 

たくや

yukyi さんへ
自分へのプレゼントですよね(笑)
by たくや (2010-12-01 15:06) 

たくや

yuzuhane さんへ
男なら一発勝負ですね。
by たくや (2010-12-01 15:07) 

たくや

てんてんさんへ
そこまで余裕か・・・
当たるまで我慢して下さい
by たくや (2010-12-01 15:07) 

たくや

JBOYさん
xml_xslさん
向日葵♪さん
bitさん
こうちゃんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:11) 

たくや

4geさん
kashimiさん
schnitzerさん
kuzeさん
toramaruさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:12) 

たくや

pop.jamさん
あんれにさん
YUTAじいさん
da-kuraさん
今造ROWINGTEAMさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:14) 

たくや

ブラザーボブかきもとさん
文旦さん
haruさん
わたさん
cosme-infoさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:16) 

たくや

wattanaさん
JIJIさん
キャラハンさん
eternityさん
dorobouhigeさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:17) 

たくや

凸凹2008さん
りぼんさん
よっすぃ〜とさん
yosiさん
hirosanさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:19) 

たくや

(。・_・。)2kさん
falconB3さん
shioさん
ヒロさん
釣られクマさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:21) 

たくや

クリンピアさん
noname-riderさん
hetianソウソウさん
ritton2さん
びくとるさん
cjlewisさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-12-01 15:23) 

さる1号

フロートではなくセンサー・・・最新のバイクは昔と違いますね。
でもリザーブタンクは残してほしいですね。


by さる1号 (2010-12-01 18:50) 

nobi

アレじゃないですか、家族の乗り降りを楽にするアイテム(笑)
by nobi (2010-12-01 20:24) 

oasis

進歩しているか退化しているのかわからなくなるような事例ですね^^;
僕は昔、車でフロートが外れてたことがあります(笑)
by oasis (2010-12-01 20:35) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
億万長者の券がよろしいのでは(笑)
今回は444本だそうです!
by あら!みてたのね (2010-12-01 22:14) 

yams

億万長者ですね!
3億?6億?
by yams (2010-12-01 23:17) 

たくや

さる1号さんへ
センサーなんですよ
電気仕掛けのバイクなんで・・・
by たくや (2010-12-02 09:44) 

たくや

nobi さんへ
そこまで多く戻りません
それは来春に延期しました。
by たくや (2010-12-02 09:45) 

たくや

oasisさんへ
アナログ的な物のほうが単純でいいですね。
by たくや (2010-12-02 09:47) 

たくや

あら!みてたのね さんへ
444本中2本でも当たれば働かないでも済みますよ(笑)
by たくや (2010-12-02 09:48) 

たくや

yams さんへ
3本当たると9億になります(笑)
by たくや (2010-12-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさか師走に突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。