SSブログ

カウントダウン [車]

日本列島が大騒ぎですね
雪に雨に大型台風、ついでに政治の世界も(笑)
未だ夏物のスーツのおじさんは体中がブルブルでした。
週末は台風直撃らしいです、おそらくツーは中止の可能性がおおきいです。
自由を返せ~ おじさんの自由を!
今日は仕事?ドライブ?で、さる方にお会いしてきました。
詳細は後日ご報告しますが、実に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

暇なので着くまでの気温の変化を納めてきました

9-IMG_4736.gif

8-IMG_4740.gif

7-IMG_4743.gif

6-IMG_4749.gif

1028-1-IMG_4754.gif

1028-IMG_4753.gif

5.5-IMG_4750.gif

4-IMG_4780.gif

そうです、おじさんは運転手もやります(涙)

nice!(80)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 58

ペイ

寒い一日でしたね。
それにしても、出発点もかなり気温が低かったのですね^^;
by ペイ (2010-10-28 22:15) 

KENTA

4度・・・どちらへ?続報を待ちましょう。
by KENTA (2010-10-28 22:15) 

pn

別荘地?
にしても4度っていったい・・・秋はどこ?
by pn (2010-10-28 22:23) 

gantetsu

ぬぅお!寒いじゃないですか!
4℃って。冬へ先に行っちゃいましたか?
by gantetsu (2010-10-28 22:59) 

SHIMASHIMA

4℃っすか!? ( ̄△ ̄;)
それは寒い・・・
バイクじゃ辛いな~。
by SHIMASHIMA (2010-10-29 00:39) 

銀狼

札幌並の気温なんですね~(驚)
これで夏物じゃ堪りませんね^^;
by 銀狼 (2010-10-29 03:57) 

さる1号

あ〜雪マークが!この時期に4℃とは。
何処でしょうかね・・・・・
紅葉が綺麗ですね。
先日出張中に通過した軽井沢もこんな感じの紅葉で綺麗でした。
多分ここも高原地なんでしょうね。
by さる1号 (2010-10-29 06:38) 

番茶犬

東京も寒かったですけど、この雰囲気は軽井沢か八ヶ岳周辺ですか?
週末の天気予報はスゴい事になってますけど、台風の予報円は日曜の朝方に抜けそうなのを期待してます・・。
by 番茶犬 (2010-10-29 06:51) 

barbie

4℃になるとつく雪マーク、あれを見るだけで寒くなります(xx
by barbie (2010-10-29 07:17) 

パイロン

ハルニレテラスは軽井沢ですね^^

4℃・・・ジュエリーブランドを思い出しましたがもう真冬?
by パイロン (2010-10-29 07:40) 

たくや

ペイ さんへ
ありがとうございました。
寒かったですが、この車、速いっす(笑)
by たくや (2010-10-29 09:13) 

イナテツ

土曜日は、、、
微妙というか「また来月があるさ」と負け惜しみ状態です。
仮にそうなっても来月よろしくお願い致します^^

ほんと昨日は寒くてバイク乗る気が全く無かったです。(笑
by イナテツ (2010-10-29 09:27) 

nobi

だんだん標高が上がってく感じですね。
4℃・・・寒いけどお出かけになったようですので、なにか楽しいことが待ってたんでしょうね。
by nobi (2010-10-29 09:34) 

かみさま

紅葉だ(^-^)v
by かみさま (2010-10-29 09:38) 

うえいぱうわ

ドライバーお疲れさまです。
一気に冬ですからね、でも4度っていうのは
ブルブルきます。冬対策が終ってないのにい。

by うえいぱうわ (2010-10-29 09:47) 

yukyi

アタシのクルマにも「雪の結晶マーク」が出ます。
あれ(=5℃以下)を見ると冬の到来を感じます。
by yukyi (2010-10-29 11:30) 

たくや

KENTAさんへ
しばらくでないかも(笑)
by たくや (2010-10-29 12:10) 

たくや

pn さんへ
秋は終わりました、冬です。
by たくや (2010-10-29 12:11) 

たくや

gantetsu さんへ
冬に行ってしまいました。
by たくや (2010-10-29 12:12) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
車でも寒かったです。
by たくや (2010-10-29 12:13) 

たくや

銀狼さんへ
まだ冬物はタンスの奥です。
そろそろ出さないとね。
by たくや (2010-10-29 12:15) 

たくや

さる1号さんへ
その辺りですよ。
by たくや (2010-10-29 12:16) 

たくや

番茶犬さんへ
おぎのやで弁当買いましたよ。
by たくや (2010-10-29 12:17) 

たくや

barbie さんへ
本当に寒かったですよ。
by たくや (2010-10-29 12:19) 

たくや

パイロン さんへ
そのままです(笑)
雨も降っていましたので余計にさむかったです。
by たくや (2010-10-29 12:20) 

たくや

イナテツ さんへ
来月のほうがいいようですね。
お付き合いしますよ。
by たくや (2010-10-29 12:21) 

たくや

nobi さんへ
楽しい物を引取にお伺いしました。
by たくや (2010-10-29 12:22) 

たくや

かみさま さん
雨の日の紅葉もなかなかです。
by たくや (2010-10-29 12:23) 

たくや

うえいぱうわ さんへ
今シーズン初は厳しかったですね。
by たくや (2010-10-29 12:25) 

たくや

yukyi さんへ
中にいてもなんか冷えていましたよ。
by たくや (2010-10-29 12:27) 

たくや

向日葵♪さん
ブラザーボブかきもとさん
bitさん
凸凹2008さん
kashimiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 12:29) 

半世紀少年

>未だ夏物のスーツ
って、そりゃぁ寒いっすよ。
かく言う自分も3日前までは夏スーツでした。(^◇^)
で、2日前から秋冬物スーツにスプリングコートなのだぁ。
極端すぎるね(^v^)
130km以上走ってどこに?
by 半世紀少年 (2010-10-29 12:30) 

たくや

toramaruさん
JBOYさん
kuzeさん
やっくんたっくんのパパさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 12:31) 

たくや

あんれにさん
dekoさん
tansta48さん
YUTAじいさん
ZZA700さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 12:33) 

たくや

半世紀少年さんへ
来週から冬物ですね
往復で300km以上走りました。
by たくや (2010-10-29 12:36) 

たくや

moroqさん
xml_xslさん
わたさん
haruさん
wattanaさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 12:38) 

たくや

JIJIさん
キャラハンさん
so-cosmonetさん
c_yuhkiさん
takemoviesさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 12:41) 

たくや

オールドママさん
zakさん
今造ROWINGTEAMさん
アレクリパパさん
cjlewiさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 12:44) 

たくや

ritton2さん
dorobouhigeさん
rebeccaさん

皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 12:46) 

でぶねこ

今日からスキー場がオープンする軽井沢ですからね
流石に寒いですよね{{ (>_<) }}
星の(; ̄ー ̄)...ン?星野なんとかでしたっけ?
by でぶねこ (2010-10-29 13:21) 

びくとる

4℃とは寒そうです。>_<
紅葉、キレイですね。^^
by びくとる (2010-10-29 13:54) 

たくや

でぶねこ さんへ
星のリゾートですね。昔の星の温泉です。
by たくや (2010-10-29 15:45) 

たくや

びくとる さんへ
寒いです(涙)
色づいてきましたね。
by たくや (2010-10-29 15:46) 

たくや

釣られクマさん
亜彩美さん
j-taroさん
クリンピアさん
新危機管理研さん
ドリームCB750さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-29 15:49) 

てんてん

台風心配ですね?
長崎は避けたみたいですが、東海、関東地区に向かっているみたいです。
注意して下さいね(^^ゞ
by てんてん (2010-10-29 17:37) 

falconB3

急変といいくらいの気温の変動でしたね。
週の初めはスーツの上無しだったのに、
途中から、シャツだけでは寒くて耐えられない
ほど気温が下がりましたね。
どこに行かれたのかな?

by falconB3 (2010-10-29 18:43) 

sunset

こんばんは。
台風が心配ですね~
by sunset (2010-10-29 20:26) 

yams

秋をスルーして冬になってしまった感じですね。
4度って・・・。
車の中でも寒そうです。><
by yams (2010-10-29 21:39) 

yatoho

4度はバイクでは完全装備で走らないと凍えますね。
車はその点よいです・・・・でもバイクでお出かけのほうが好きです^^
by yatoho (2010-10-29 23:12) 

たくや

てんてん さんへ
今朝から激しい雨ですよ~
by たくや (2010-10-30 08:08) 

たくや

falconB3 さんへ
前日との気温差が10度以上ですからね、着る物困ります。
行った場所は関東の有名な避暑地です。
by たくや (2010-10-30 08:10) 

たくや

sunset さんへ
午後からが大変みたいですよ。
by たくや (2010-10-30 08:11) 

たくや

yams さんへ
夏物のスーツなので車の中も暖房いれても寒かったです。
by たくや (2010-10-30 08:14) 

たくや

yatoho さんへ
秋がなくて冬になってしまいましたね。
やっぱり異常気象?
寒くてもバイクだと頭と体がシャキッとしていいですよね。
by たくや (2010-10-30 08:18) 

たくや

mwainfoさん
たーさんさん
kakasisannpoさん
ぼんぼちぼちぼちさん
ryo1216さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-30 08:22) 

たくや

makiさん
soneさん
kinsanさん
みえさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-30 08:24) 

たくや

中島さん
opas10さん
yuzuhaneさん
ぷりん&りくさん
藤原さん
standard55さん
himakkoさん
vinchoさん
プリンさん
けんけんさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-10-31 22:38) 

たくや

GATAさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-11-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Microlon Airconditi..今晩のお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。