SSブログ

コウモリな話 [アイテム]

今日から「秋の全国交通安全運動」が始まりました
夏みたいな暑さなのに秋です(笑)
期間は9/21(月)~30(木)です
普段以上の安全確認をして運転してくださいネ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/autumn2010/autumn2010.htm

それでは今日はこれ

皆様、決して好きで集めている訳ではありません!
コンビニのガラスケースの方から呼ぶのです!
「ここ ここ ここにあるよ~」
「買って 買って~」
「あなたに 買って欲しいの」と囁かれると
優しい「たくやさん」は黙ってはいられません
助ける事が最優先ですが、ロビンはいません(笑)

ご存じBOSSの第二弾は
「ボス シンプルスタイル バットマン  ビークル コレクション」です。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/simplestyle/index.html
スチール缶の周りをくるくると走ります。

2缶用の物は出来がいいです!
買うならこれです
boss-1IMG_3710.gif

boss-2IMG_3712.gif

boss-3IMG_3713.gif

boss-4IMG_3714.gif

boss-5IMG_3715.gif

boss-6比較IMG_3717.gif

遊ぶなら1缶用

boss-缶IMG_3695.gif

boss-8-小1.gif

boss-9-小2IMG_3721.gif

boss-10-小3.gif

これは苦労しました
出だしは順調でしたが、途中で同じの買ったり(シールの字が小さ過ぎます)
2缶用のがなかなかお店に置いていなくて会社帰りに、コンビニの旅に出ていましたよ!
何とか揃いましたが全部で大 5個(10本)・小10個(10本)小のダブり3個(3本)
計23本になりました。

あいかわらず、ブラック以外は飲めません!
皆様方に差し上げようとは思わなかったので、会社の若い連中にまとめてあげました。

そしてまたまた



2W2-IMG_3877.gif



2UCC-117-IMG_3879.gif
nice!(81)  コメント(71)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 71

oasis

これ!昨日ファミマで「これたくやさんコンプリートしてるんだろうなぁ~」
と盛り上がっちゃいました。やっぱり(笑)
by oasis (2010-09-21 22:31) 

yams

コーヒー。買取りいたしますよぉ~。^^
by yams (2010-09-21 23:10) 

てんてん

コレクションは、飾ってるんですか~
117クーペ!なつかしいですね~^^;
by てんてん (2010-09-21 23:12) 

cotton

何だか止まりませんね~
実は私も止まりません、衝動買いが・・・
by cotton (2010-09-21 23:22) 

KENTA

やばい・・・最後の方のお写真のストラトスが欲しいかも・・・。
今から探せばあるでしょうか。旅に出るのはキビシイです(爆)。
by KENTA (2010-09-22 00:42) 

さる1号

コンビニの飲料コーナーはデンジャラスゾーンですね。
おまけがあるとつい・・・・・・
今度は国産のヴィンテージカーですか。
昔乗っていたの出てくれるかな・・・・

by さる1号 (2010-09-22 06:38) 

番茶犬

BOSS、4~5本買いましたがバットマン全部捨ててしまいました(爆)
by 番茶犬 (2010-09-22 06:53) 

SHIMASHIMA

バットモービルかっこいいな~。
ランチアストラトスも大好きです!
by SHIMASHIMA (2010-09-22 07:33) 

アレクリパパ

バットマン  ビークル、良いなぁ。
欲しいなぁ。
コンプリートしたいなぁ。
by アレクリパパ (2010-09-22 08:50) 

pn

ああっ!ビンテージのほうが欲しい!
UCCですね(*^^)v
by pn (2010-09-22 09:44) 

たくや

oasis さんへ
ご想像通りでしたね!
期待を裏切りませんよ(笑)
by たくや (2010-09-22 09:53) 

たくや

yams さんへ
在庫0になりましたよ
夕べの12本も会社の連中に寄付しました(笑)
by たくや (2010-09-22 09:54) 

たくや

てんてん さんへ
家族に馬鹿にされますので箱に入れてしまっています。
by たくや (2010-09-22 09:55) 

たくや

cotton さんへ
1本120円ですからたいしたこと無いですが
今回のシリーズは何本買ったか・・・
by たくや (2010-09-22 09:56) 

たくや

KENTA さんへ
「WONDA蘇る名車コレクション代2弾!」は昨日から始まりました。
1台では我慢出来なくなりますよ~
ケンメリGTR・ミウラ等6種類です
お早めにどうぞ
by たくや (2010-09-22 10:01) 

たくや

さる1号さんへ
呼んでいますよ~
WANDAとUCCが名車シリーズを展開中です。
by たくや (2010-09-22 10:04) 

たくや

番茶犬さんへ
何という事を!もったいない!許しません(笑)
by たくや (2010-09-22 10:06) 

たくや

SHIMASHIMA さんへ
買いましょう~飲みましょう~
早くしないと無くなりますよ
by たくや (2010-09-22 10:06) 

たくや

アレクリパパ さんへ
2缶用が質もよくて飾るにはいいですよ。
品切れになってきていますので、早めに買いましょう
by たくや (2010-09-22 10:08) 

たくや

pn さんへ
そうですUCCです!
コンビニへgo!です。
by たくや (2010-09-22 10:10) 

たくや

xml_xslさん
JBOYさん
あんれにさん
keiさん
j-taroさん
ryo1216さん
sunsetさん
凸凹2008さん
わたさん
JIJIさん
haruさん
りぼんさん
キャラハンさん
ritton2さん
dekoさん
響希さん
銀四郎さん
ヒロさん
寅次郎さん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-22 10:18) 

でぶねこ

我が家にこのような物を置いていたら
四足の怪獣に木っ端微塵にされてしまいます(^-^;
by でぶねこ (2010-09-22 10:28) 

pop.jam

すごいですね@
コーヒー飲めないですが、集めたくなりますね@
by pop.jam (2010-09-22 14:00) 

yatoho

たくやさん こんにちは

集めたくなりますね・・
コーヒーはおじさんに飲ませます。
by yatoho (2010-09-22 14:03) 

ぷりん&りく

かっちょいい~~~!!!
これ欲しいス☆^^☆
by ぷりん&りく (2010-09-22 14:13) 

GATA

このカラーリングと色は ランチア・ストラトス かな!
これは買わねば!
ブログには乗っけてませんがランチア・ストラトス大好きでラジコン数台、ミニカー多数持ってたりします。(^o^)
by GATA (2010-09-22 14:21) 

びくとる

ワンダの。ランチャのWRCをひとまず買っちゃいました。^^;
by びくとる (2010-09-22 14:35) 

ジジ

こんにちは~!

これ欲しいです。いいですね。
男なら欲しくなる。
しかし、自分もコーヒーはブラックしか飲めません。
困りました。(笑)

by ジジ (2010-09-22 15:39) 

falconB3

まだまだ続きますね。
次は何に呼ばれるのかな。
by falconB3 (2010-09-22 16:51) 

瓶太郎

こんにちは
自分も結構集めちゃうほうなんですよね・・・
by 瓶太郎 (2010-09-22 18:04) 

えーちゃんaaa

バットマン ビークル コレクション
密かに集めてます(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-22 19:30) 

たくや

でぶねこさんへ
家は2本足の奴らにつぶされる前に、妻に捨てられてしまいます(笑)
by たくや (2010-09-22 19:30) 

たくや

pop.jam さんへ
コーヒーおまけシリーズは今月だけですでに3シリーズコンプですが
あと2シリーズもすでに・・・(笑)
by たくや (2010-09-22 19:34) 

たくや

yatohoさんへ
趣味ではありません(笑)
何故か集まります!呼んできます!
by たくや (2010-09-22 19:35) 

たくや

ぷりん&りく さんへ
直ぐにコンビニへGO!です!
by たくや (2010-09-22 19:36) 

nobi

2缶のコウモリさんは近所にゃどこにも無いですわ。
その代わりアリタリアなストラトスは無事に押さえることが出来ました。
これでわたしゃ満足です。
by nobi (2010-09-22 19:38) 

たくや

GATA さんへ
コンビニでランチャ探して下さい!
これ目当ての方多そうですよ!
by たくや (2010-09-22 19:39) 

たくや

びくとる さんへ
流石です、お目が高い!
by たくや (2010-09-22 19:39) 

たくや

ジジ さんへ
すでにコーヒーの数は62本になりました(笑)
まだ書いていないシリーズもあります。
by たくや (2010-09-22 19:42) 

たくや

falconB3 さんへ
写真の下の2枚に呼ばれてしまいました
12本お買い上げです(笑)
by たくや (2010-09-22 19:44) 

たくや

瓶太郎さんへ
趣味ではありませんが集まりますね(笑)
コンビニで見かけるともう駄目です。
by たくや (2010-09-22 19:46) 

パイロン

段々と過激になってきているような・・・

これからはコレクターとしてたくやさんは有名人になるかも・・・
by パイロン (2010-09-22 19:47) 

たくや

えーちゃんaaa さんへ
これ良いですよね
特に2缶のがクオリティーが高くて飾っておきたいぐらいです。
by たくや (2010-09-22 19:47) 

たくや

nobi さんへ
家の方でももう見かけませんよ
あまり数出していないのですかね?
根性でコンビニの旅へ出て下さい。
by たくや (2010-09-22 19:51) 

たくや

パイロン さんへ
趣味ではありません
コレクターでもありません
コンビニが好きなだけです(笑)
最近大人買いしても平気になりました(汗)
by たくや (2010-09-22 19:54) 

たくや

ぴーすけ君さん
ラクダさん
zakさん
fantaさん
釣られクマさん
gapperさん
グリーンさん
クリンピアさん
今造ROWINGTEAMさん
新危機管理研さん
hirosanさん
うつマモルさん
dorobouhigeさん
suzuranさん
あやさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-22 20:03) 

たくや

けんけんさん
ZOOさん
soneさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-22 20:49) 

遊垣晴香

かっこいいですね!!
欲しい☆
by 遊垣晴香 (2010-09-22 20:53) 

銀狼

あれ!?最後の画像のモノは知らなかった~!
買いにいかなければ!^^;
by 銀狼 (2010-09-22 21:06) 

たくや

遊垣晴香 さんへ
いでしょう~
欲しくな~る 欲しくな~る(笑)
by たくや (2010-09-22 21:15) 

たくや

銀狼さんへ
ケンメリR140ですよ~
by たくや (2010-09-22 21:17) 

タケオ

バットマンシリーズカッコいいですね!

キリンのFIREロング缶ブラックが美味かったのでそれを飲んでましたが
今度はフィギア欲しさにBOSSを飲んでみます。
by タケオ (2010-09-22 21:17) 

たくや

kakasisannpoさん
長瀞清流さん
doraさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-22 21:20) 

イナテツ

前記事でモザイクかかってましたがなんとなくわかりました。
これはバットマンだと。

けっしてモザイクビデオの見過ぎではないですよ。(笑
by イナテツ (2010-09-22 21:22) 

やっくんたっくんのパパ

ご訪問&nice!ありがとうございました
1つ買うと
全部欲しくなるから・・・
最近、コンビニに入らないようにしているのですが
これ見たら・・・
う~ん
欲しい・・・
by やっくんたっくんのパパ (2010-09-22 21:27) 

たくや

タケオ さんへ
はやくしないと、おまけがなくなります。
by たくや (2010-09-22 21:35) 

たくや

イナテツ さんへ
その現象は・・・
買わないと乗れません
by たくや (2010-09-22 21:38) 

たくや

イナテツ さんへ
良いですよこれ!
ほぃくなったでしょう~~

by たくや (2010-09-22 21:42) 

たくや

やっくんたっくんのパパ さんへ
コンビニは毎日いきます。
その都度チェックいれますよ~
by たくや (2010-09-22 21:47) 

たくや

やっくんたっくんのパパさん
コンビニは色々な物が呼んでいます!
危険ですから近寄らない方がいいかも・・・
by たくや (2010-09-22 22:36) 

たくや

PENGUINGさん
izumiさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-22 22:37) 

半世紀少年

バイクに変身したヤツはないのでしょうか?
by 半世紀少年 (2010-09-23 01:02) 

たくや

半世紀少年さんへ
上から4番めがそうです。
by たくや (2010-09-23 08:55) 

たくや

chibitaさん
sonet会員さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-23 08:57) 

standardgogo

やっぱりケンメリRはワインレッドですね(^^)
何故、旧車がウケるのでしょう?? やっぱり実車はなかなか
難しいですもんねぇ(-▲▲-)

by standardgogo (2010-09-23 12:22) 

たくや

standardgogo さんへ
買う年代を絞っているのかも
おじさん世代は「大人買い」しますから(笑)
by たくや (2010-09-23 17:27) 

たくや

vinchoさん
田中さん
mwainfoさん
so-cosmonetさん
皆さんnice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-23 17:29) 

たくや

ぼんぼちぼちぼちさん
山本さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-23 23:41) 

たくや

プリンさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-24 15:13) 

たくや

yuzuhaneさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-24 23:46) 

たくや

うたぞーさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-09-25 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のバイクの森CSおじさんのCD90 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。