SSブログ

これこそスーパーハイオク [R1200R メンテ]

今日は朝から子供の野球大会の開会式
おじさんは、当然運転手で出動です(涙)
しかし昨日と違って凄く暑いこと
大人達は式が始まるまでは木陰にいましたが
子供達はグランドで待機です

野球IMG_3131.gif

開会式が始まると一人また一人体調が悪くなって、木陰へ移動
続々と調子を崩す子供達、早く終わらせてあげたいですが
場を読めない長い挨拶をしている大会役員が若干1名、困った奴です。
しかしこの暑い中、開会式を40分ぐらいやられるときついですね~

野球IMG_3133.gif

やっぱり子供も大人もパワーを付けないと駄目ですね
ついでにバイクも!
そんなことで
先日書いた飲み物のスーパーハイオク
今度は本当にガソリンの添加剤です
おなじみWAKO’Sの製品で「プレミアムパワー」です
たまに「フェール 1」をいれてカーボン落としをしていますが
これを3回ぐらいした後で入れると効果倍増だそうです

プレミアムパワーIMG_3114.gif

タンク満タンに1/3位を混ぜて関越高速を走りました
家を出たときから何となくトルクフルな感じが
排気音も大きくなった?
久しぶりに乗るので感覚が当てにならないけど
確かにパワーがもりもり

高速で体が浮く位のスピードを出しましたが(笑)
そこまでの時間が短く感じられました
色々走ってバイクにも慣れたところで
帰りも試してみましたが明らかに違いました

お手軽ケミカルチューニングですね
たまに入れて走ると面白いかも

nice!(76)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
nobi

この手のものは車には遠出なんかする時よく入れてましたが、バイクではやったことが無いんですよね。
実際パワーがあがった感じが体感できますよね。
250TRに入れたら、パワーもりもりになるかしら?
by nobi (2010-08-15 21:39) 

pn

おおーっ、ヨレヨレGPzでも効くかなぁ・・・
by pn (2010-08-15 21:45) 

3crane

おっー
そういう手がありましたね。
私も早速試してみたいです。


by 3crane (2010-08-15 21:55) 

KENTA

こんなものがあるんですねぇ。
添加剤の類はいろいろあって良く分からないので、
こういった口コミは大事です。
by KENTA (2010-08-15 22:29) 

Nori

取説に、「BMWのバイクにはいかなる添加剤も推奨しません」的な文言があったような気がして、なんもしてないんですよね。
でも、なんとなく、「モリモリパワー」には惹かれてしまうなぁ。
by Nori (2010-08-15 23:05) 

yatoho

たくやさん おはようございます。

昨日は本当に暑かったですね、その暑い中40分も立たされてたら私は多分救急車です(と言いつつバイクの後ろに乗ってるわけですが)

そのガソリンのなんとかは、うちも入れてます。注れない人に言わせると「効果無し」と言い切ります。どちらなんでしょうか・・・

by yatoho (2010-08-16 07:54) 

番茶犬

ワコーズ信者では無いですけど、ワコーズ製品って割と信頼してます
by 番茶犬 (2010-08-16 08:17) 

kei

効果あるんですね。
試してみようか考え中です。
by kei (2010-08-16 08:20) 

たくや

nobi さんへ
バイクの方が体感できると思いますよ
by たくや (2010-08-16 08:24) 

たくや

pn さんへ
燃料系統も掃除してくれますので、試しに入れて見て下さい
by たくや (2010-08-16 08:25) 

たくや

3craneさんへ
ハード的なチューニングより遙かに効果はあると思います
by たくや (2010-08-16 08:25) 

たくや

KENTAさんへ
たまに車では使っていましたがバイクには入れてませんでした。
他のメーカーの安売りしている物は今までの経験上?です。
by たくや (2010-08-16 08:33) 

たくや

Nori さんへ
内燃機関であれば使っても問題はないかと
だだし4ストで入れる場所と量を間違えないようにして下さい
by たくや (2010-08-16 08:36) 

たくや

yatohoさんへ
朝からカンカン照りでしたから参りましたね
戻ってバイクと車の洗車をしましたけどフラフラになりました。
効果はありますよ!
by たくや (2010-08-16 08:38) 

たくや

番茶犬さんへ
ワコーズの製品は今まで使った中では1番です
ちょっと高いのがネックですがネットで安いときにまとめ買いしています。
by たくや (2010-08-16 08:40) 

たくや

kei さんへ
これより先に、「フェール1」を入れて負荷走行するとカーボン落としが出来ますよ。
by たくや (2010-08-16 08:42) 

たくや

soneさん・あんれにさん・Extra-Lowさん・JBOYさん・schnitzerさん
j-taroさん・xml_xslさん・モカさん・sony_type-rさん・JIJIさん・
takemoviesさん・ BBさん・dekoさん・c_yuhkiさん・suzuranさん・
okoさん・zakさん・hrdさん・fantaさん
皆様nice!ありがとうございます。

by たくや (2010-08-16 08:47) 

falconB3

カーボンやガム類の洗浄によさそうですね。
効果的面という感じで。
WAKO’Sさんのも一度試してみます。
by falconB3 (2010-08-16 09:32) 

かみさま

本当にエンジン綺麗になるから
間違いないと思います(^_-)-☆
試してからエンジンばらしたら
綺麗綺麗♪
by かみさま (2010-08-16 09:57) 

クリンピア

ご声援有難うございました。
by クリンピア (2010-08-16 10:04) 

たくや

falconB3 さんへ
WAKO’Sの製品はチョットお高いですけど効果はありますよ
by たくや (2010-08-16 10:50) 

たくや

かみさま さんへ
プロが認めるWAKO’Sですね
使っていて良かったです
by たくや (2010-08-16 10:52) 

たくや

クリンピア さんへ
早く直るといいですね
by たくや (2010-08-16 10:53) 

たくや

三都美術さん
たーさんさん
nobukiさん
ほりけんさん
nice!ありがとうございます。


by たくや (2010-08-16 10:54) 

cotton

自分はビグスクだけど、試してみようかと。
最近トルク感がいまいちなので。
by cotton (2010-08-16 12:11) 

たくや

pop.jamさん・銀四郎さん・yuzu-haneさん・向日葵♪さん・釣られクマさん
銀狼さん・dorobouhigeさん・cjlewisさん・ドリームCB750さん・
みうさぎさん・瓶太郎さん
皆様nice!ありがとうございます。


by たくや (2010-08-16 14:56) 

たくや

cotton さんへ
それでしたら「フェール1」を入れて負荷走行した方が効果が出ると思います。1本で50~60L分ですから3回に分けて入れられますよ。
その後で「プレミアムパワー」の方が良いですよ。
by たくや (2010-08-16 14:59) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://das.murapon.net/7yh7uao/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 16:06) 

てんてん

「プレミアムパワー」ですか?僕もやってみようかな?
古いバイクでも大丈夫かな?(゚m゚*)
by てんてん (2010-08-16 16:59) 

yukyi

炎天下、グラウンドに立たされているのはツライですよね。
試合前に消耗してしまいます。
by yukyi (2010-08-16 17:29) 

でぶねこ

種類が違いますが私も定期的に使用していますよ!
KYな大会役員にお仕置きしてやりましょう(*≧m≦*)
by でぶねこ (2010-08-16 17:40) 

半世紀少年

「プレミアムパワー」かなりの効果があるようですね。
ボクのForzaの様な非力なマシンだと特にそれが感じられるのかなぁ?
by 半世紀少年 (2010-08-16 18:24) 

さる1号

ほー、良さそうですね。試してみます。

炎天下の開会式に40分、・・・・なんとも。
誰も聞いていない話なのに・・・こういうのに限って長いのですよね。


by さる1号 (2010-08-16 19:43) 

たくや

てんてん さんへ
全く問題無いですよ
by たくや (2010-08-16 19:53) 

たくや

yukyiさんへ
子供のAチーム(家のはB)も試合がありましたが、両チームで倒れた子供がでました。かわいそうですよ
by たくや (2010-08-16 19:55) 

たくや

でぶねこ さんへ
定期的に入れることでエンジンコンディションが良くなりますね
KYな役員さんは最終の表彰式にしか出てこないとおもいます
by たくや (2010-08-16 19:58) 

たくや

半世紀少年さんへ
敏感な方だとすぐにわかると思います。ものは試しでどうですか?
by たくや (2010-08-16 20:00) 

たくや

さる1号さんへ
一度入れて走って見て下さい
区の大会で地元出身の国会議員の秘書さんや区議会議員・区役所の部長・大会主催者の新聞社の方々が話していました
by たくや (2010-08-16 20:03) 

たくや

びくとるさん・凸凹2008さん・doraさん・グリーンさん・ぷりん&りくさん・
キナコさん・gapperさん・Kojiさん・うつマモルさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-16 20:09) 

イナテツ

暑い中お疲れさまでした~
夏の野球観戦は堪えますからね、日影がないスタンド観戦では選手以上に暑さが堪えるので応援してくれてるそういう方々の想いも感じ入ってプレイするかどうかが一流選手と二流選手の違いかな~と思います。

スーパーハイオク、、、 入れるとジム練習の低速粘りにも効果あるでしょうかね~
by イナテツ (2010-08-17 09:07) 

たくや

ナビパさん・makiさん・ so-cosmonetさん・Tantawanさん・文音さん
Nyandamさん
皆様nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-17 09:15) 

たくや

イナテツ さんへ
家の子供は残念ながらわかっていません(涙)
その割りには背番号は「1」でピッチャーやっていますよ
他に出来る子供がいないので半分イヤイヤみたいです(笑)

スーパーハイオクでタイムアップ出来ますよ~
by たくや (2010-08-17 09:19) 

たくや

GATAさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-17 13:00) 

たくや

新危機管理研さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-18 20:12) 

たくや

響さん
おすぷれい26さん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-18 20:13) 

たくや

standardgogoさん
けんけんさん
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-20 15:41) 

たくや

けんけんさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-20 15:42) 

たくや

opas10さんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-21 15:27) 

たくや

vinchoさんへ
nice!ありがとうございます。
by たくや (2010-08-23 15:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。